HG「ガンダムエクシア リペア2」素組みレビュー

HG「ガンダムエクシア リペア2」ですが、早速作ってみました。

基本は以前発売のHG「エクシア」と同じでしたwww
ランナーは以前の使いまわしに「リペア2」用が一つ追加された感じで、
お値段据え置きはお買い得感満点!?
変わりにゴムパーツはなくなってます。
画像
正面画像です。
透明パーツははめちゃうと後で取れなくなるので外してます。
骨格はエクシアのままですが、地味にボディ、肩、両腕、両脚、腰部サーベルラック及び
GNドライヴ、そして本命GNソード改と細部が変わっていますね。



画像
背面画像です。
実は股関節の可動範囲が以前よりも広がっています(^^)



画像
GNドライヴブーストモードキター!!
これはかなりカッコイイです。
もちろん通常状態にも変更可能です。



画像
ただし、上腕のゴムコードがなくなった所はそのまんま差込み穴が開いちゃってますので、
気になる方は埋めてください(^^;)



画像
GNソード改ソードモード。
一枚成形だった所がクリアーパーツを挟み込む形でより存在感が増しています。
これこそR2の本命パーツでしょうwww



画像



画像
ラ○バVSア○ロwww


なんだかんだと、2年前のキットをベースに少ない追加で改修された感じは良好です。
MGエクシアもそろそろです。
(R2には今のところ改修不可らしいですが、エクシアリペアパーツが付属する所はナイスなオプション!)
映画化も決定していますし、まだまだ、ダブルオー熱は続きそうですね。


HG「Oガンダム(実戦配備型)」も一緒にセットでそろえたよ(^^;)
HG「Oガンダム(実戦配備型)」レビューは→ こちら
画像
そして、パッケージを合わせると・・・最終決戦の再現が!www



画像

最終回まさかの新旧対決シーンは鳥肌もんでしたね・・・









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック