■一番くじ「らき☆すた×マクロスF」引いてみた

一番くじプレミアム「らき☆すた×マクロスF」引いてみました。
「らき☆すた」「マクロスフロンティア」とのコラボレーションって、
なんとも欲張りな企画ですが、よく実現したものですね。

封入率的には1箱100枚入って、
A賞×4・こなたフィギュア
B賞×4・かがみフィギュア
C賞×4・つかさフィギュア
D賞×4・みゆきフィギュア
E賞×16・にゅいぐるみ(2種)
F賞×20・でふぉめか(4種)
G賞×48・きゅんきゃら(5種+シークレット1種)
といった感じで、何かしらのフィギュアが当たる確率は今回かなり高いです(^^)


まだ発売して間もないだろうに今回は出遅れてしまい、
コンビニに行ったらもう殆んどありませんでした(^^;)
在庫は「こなた」と「かがみ」しかありませんでしたが、
まあ、それでも取り敢えず引いてみっか~といった感じで挑戦挑戦。
乾坤一擲。



画像
かがみんピンポイントゲットー!


そんなこんなで「柊かがみ~クラン・クランコスプレ~」のみではありますが適当レビューっす。
画像

画像

画像
さすがにプレミアムフィギュア4種類というのは、
コストが分散したためか(笑)約16cmとコンパクトな作りになってますね。


画像

画像

画像
表情といい、結構イイ感じなんじゃないでしょうか。(〃^^〃)



画像
マクロスFの、シェリルとの比較。
ネタ的には中の人つながりでみゆき辺りが面白かったのですけどね。


しかしまあ・・・G賞のきゅんきゃらはブラインドボックスになっているので、
シークレットのかがみを当てる為には更に運試しをさせるというバンプレスト・・・
10月中旬にはマクロスF新カラー版が再販されるようですね。


   

 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック