一番くじ「劇場版マクロスF黒うさぎシェリル」レビュー

思わざれば 花なり 思えば 花ならざりき

ただ感じるままに・・・


本当今更だが一番くじプレミアム劇場版マクロスFからA賞「黒うさぎVer.シェリル・ノーム」レビュー。
画像


ユニバーサルバニーから「無敵のうさぎのBlack」であります。
公式では全高約22cmとありますが、頭のリボンを合わせると約27cmにも及び大きさが半端ねぇです。
コウモリとウサギというキーワードを融合したツヤを出しまくったボンテージのなんとも露出度の高い衣装ですが、
この格好で歌っているだから、いくら立体映像とはいってもシェリルのサービス精神はやはりプロ。
そういえば初代マクロスにもミンメイがホログラム映像でコロコロと衣装を変えるシーンがあったなぁ(´A`

まずは全体像から。
画像画像

画像画像

マントは半光沢、衣装は光沢でメリハリがある。
プライズ品だししょうがないとはいえマントの表面にスリキズが結構目立ってたりで凹んだ。
この辺は個体差って事でしょうか。


表情アップ。
画像画像

原型製作は「白うさぎ」と同じ方ですがまったく違う大人びた印象のシェリル。
パールで輝くリップ。
さすがに髪の毛の先端がダルイ感じは否めませんね。


上半身画像。
画像画像画像

見下ろすとボリューム感もあり髪の流れている表現は感じいいと思います。
画像

ふーじ○ちゃ~~~んと谷間にDIVE(笑
画像画像

リボンとスティックは取り外し可能。

腰まわり画像。
画像画像

なんだかカワイイうさぎの尻尾?がバニーガールって感じなのでしょうか。
しかし食い込み具合がスゴい事になっててスリムなカーブにムラムラサマー。
チラ見せデンジャーってレベルじゃねぇぞwww
画像


お足元画像。
画像画像画像

左足の鞘みたいな物は取り外し可。
台座の歯車は他のキャラの物と噛み合っており、回転させると一緒に動かす事も可能と
非常にこだわった作りになっておりました。
『はじめに歌ありき 星星は歌う、まるで天界の音楽を奏でるように』
と台座には歌詞?が書かれている懲り様。


以上、「白」「黒」二つで一つのシェリル・ノーム。
最後よーやくツーショットが撮れました。
正直、てっぺんが重すぎて転倒とかに不安があります~。
画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2010年05月15日 11:38
こんにちは。
セクシーでかわいい。
フィギアいいよね!
キリン
2010年05月16日 21:50
>マツさん
コメントありがとうございます。
そうですねー。

この記事へのトラックバック