ビームガトリングガン製作(完成)

「パラオを戦場にしていいいのか、あんたたちはっ!」
画像

「この、わからず屋ぁぁっ!」


■HGUC「ユニコーンガンダム」用ビームガトリングガン製作終了です。

武装だけとはいえ初のスクラッチへの挑戦!
出来の良し悪しに関して目をつむるとしても、よく観るとシンメトリーになっていなかったりと(^^;
まぁ、何とか形に出来てひと安心といった所でしょうか。
しかし、考えてみるとノーマルユニコーン含めたら足掛け4ヶ月も作っていたのか・・・orz


で、塗装後にテンションが上がったまんま組み立てて画像を撮っていたら・・・

塗装が剥げたでござる。南無~。
画像

そんなこんなで結局もう一度、塗装し直して乾燥待ちの為じっくり3日間放置しました。
画像


では装備しての全体画像です。
画像


シールドを外して。
画像


専用の握り手はありませんが、一応手持ちも可能。
画像

元々はクシャトリヤ用の銃火器だったらしいのでクシャトリヤにも持たせられなくはないんだけどパスw


本体色:
ミッドナイトブルー+ネービーブルー
余っていたHGUC用ユニコーンガンダムデカールを貼ってデコレーション。
スコープは定番Hアイズから。

ビームガトリングガン製作過程
→ 製作(1) 製作(2) 製作(3) 製作(4) 製作(5)


色々と大変ではありましたが今回の件で一つレベルは上がったのかなと思います。<ちっとはね(´`;
ただ、カラーリングにはもう一ひねり加えれば良かったと課題が残りました。
以上、ビームガトリングガンでした。

でも短縮されるアニメでちゃんと出番あるのか?(笑


G.F.Fじゃ早くもフルアーマーユニコーン発売って・・・重そうだなぁ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック