ガンダム無双3年内発売

スレッガーさんかい?早い早いよー!Σ(゚Д゚;)
年明け位かと思っていたけど、もう発売するのかい?
オイラのようなヌルゲーマーにはこの位の棒立ちアクションの方が楽でいいですね。
「2」はボス戦から急に激しくなりビビリましたけど・・・
今回、モーションはあまり変わってないけど、
テクスチャーやエフェクトが変更されてるので新鮮ですな。
でもまぁ後半は単調な作業ゲーで飽きるから
全ミッションクリアは無理っぽいんですよねー(´・ω・`)

■関連サイト
12月16日に未来を切り拓け! PS3/X360『ガンダム無双3』で目標を駆逐する

参戦は前回に加えて0083、X、ユニコーン、00。
って、0080、第08MSがスルーとはいえ・・・
今の所年末のPG、MGがスルー予定だしどうしよっかな・・・



まぁでもPS3の本命は「人喰いの大鷲トリコ」。
完成はまだ先になりそうですが製作者の前作PS2「ICO」、「ワンダの巨像」が
PS3に移植予定らしいのでまだのゲーマーはぜひ(´・ω・`)つ□
10時間もあればクリア出来る箱庭アクションゲームだけど謎解きが楽しい雰囲気ゲー。


しかし、毎回画像で見るザクの大群はキモチ悪いなー(笑

■公式サイト
http://gundam-musou.jp/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/trico/






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年10月05日 11:47
この2年ほどゲームをする時間がないので、新作が出るたびじっとガマンの子です。やり始めたら止まらないというのもあるかもしれません。
DSは子供のものになり、PS3はホコリをかぶる…
遊ぶ時間がもっとあればなー!
2010年10月05日 23:23
>DragonFatさん
そんな状況はどこのご家庭もさもありなん。
時間を模型に使い始めた分私も年間0~2本程度。
ゲームといえばオンライン物とか友人に勧められたりもしますが、
その廃人っぷりを聞くと(笑)
何事も程ほどですね・・・

この記事へのトラックバック