TIGER&BUNNY ワイルドに当てるぜ!キャンペーン ワイルドに当選したぜ(ん?)

今年3月から8月まで行っていたタイガー&バニー抽選キャンペーン。
■TIGER&BUNNY 「ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン!」
ポツポツとフィギュアーツを購入している手前、何かしら当てればいいかなぁと思い応募していましたが・・・
「GETワイルドタイガー賞ワイルドタイガー(フェイスオープンVer.)」と
「ナイスパートナー賞デマプチラバーコレクション」がなんか2個同時に当選しましたー♪(´ワ`)ノ
画像





このキャンペーン。
期間が長く応募方法や告知も曖昧で、なんとも判りにくく、もやっとしたキャンペーンでしたが。




本命ゲット、ワイルドだぜぇ!!
斎藤さんも欲しかったけどねー。




なんだか開けるのが勿体無かったけれど開封。
同梱内容。
画像





表情パーツの変更だけなんで簡単ショット。
画像





丁寧な塗装で拳や前腕のカラーが”Movie Edition”仕様に変更されているのはちょっと嬉しい。
画像





しかし改めて思うが・・・

GETワイルドタイガー賞 3000名
メカニック賞3000名
グッドモーニング賞300名
ナイスパートナー賞23700名

などなど総勢30000名に抽選って、そんな応募数ないだろうに!(苦笑)


といいつつ応募券を切り取るのとか勿体無いし運も悪いしどうせ当たらないよなぁと
応募口数を減らしていましたけれど・・・。
もっと工夫して応募してればもしかしたら斉藤さんとかも当たっていたのでは?
などと欲の皮が突っ張った皮算用をはじめてしまうがががが――――


いや、ここは素直に喜んでおこう。








でも、ぶっちゃけコレ。
当選者相当いるっぽいし・・・




ワイルドに≪配るぜ!≫の間違いだろ?

バンダイさん太っ腹すぎるよ!


普通こんな抽選やらない事をやってのける!!そこにシビれる!あこがれるゥ!!







ありがとう!そして、ありがとう!!

画像



まぁどれが当たるかはそれこそ運次第だろうが、
ちくしょうフェイスOPENバニーが欲しくなるじゃないか・・・




それにしても”通常版”、”桂タイガー”、”1minute”、”Movie Edition”と
そして今回の”フェイスオープン”合わせて5種類にタイガーだけ増えちまった(汗)
くそスーツも楽しみだが女子組みとかどうなってんのー?







12”PM 鏑木・T・虎徹
S.H.Figuarts ワイルドタイガー トップマグVer.




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年10月22日 03:25
当選おめでとうございます!
自分一度もこういう抽選で当たったことないから
すごくうらやましく思ってしまいますよ。
5000名で当たらなかったくらいですから(笑
しかしこういうスーツ系を見るとやっぱ仮面ライダーが頭に・・・
2012年10月22日 23:20
>ミスターZさん
ありがとう、そしてあry
いえ、私も懸賞の類はほとんど当たった試しがありません。
昔、やきそばでガンプラが当たった事はあったか・・・?
今回はおそらく応募者が少なく倍率が低かったのでしょう(爆)

仮面ライダーはもはや国民的ヒーローですねー(^^)

この記事へのトラックバック