スーパーミニプラ 機甲界ガリアン 飛甲兵ウィンガル 製作(2)

■スーパーミニプラ「機甲界ガリアン 飛甲兵ウィンガル」製作進捗状況。






スーパーミニプラにて発売された「飛甲兵ウィンガル」。

サクッとパチ組みしました!
と、進めたかったのですが・・・地味に手間取り中(^^;
取り敢えず、付属のシールも貼って完成です。




フロント
画像

手間取ったというのは、パーツの殆どがアンダーゲートを採用している所。
その為、パーツ数量は大したことないのですが、
ゲート処理に通常のキットの2倍位の時間を要しました。
しかし、頭部パーツは予め塗装が施されており、
成型色による色分け再現もパチ組みのままでも十分で見映えも良好です。

基本的にはモナカ割りの構造なので合わせ目こそ残りますが、
プロポーションバランスも良い印象ですね。
また関節保持力も概ね良好。
ただ、見た目的に肘関節のパーツなど軸径が結構細いので破損には注意したい所なのと、
相変わらずシールの粘着力はイマイチ(^^;
以前のガリアンや邪神兵の時の様な初回エラーも今回はなさそうですね。





リア
画像





詳しいレビューはまた次回い。
今回はここまで。





スーパーミニプラ 機甲界ガリアン 飛甲兵ウィンガル・ジー ハイ・シャルタット機【プレミアムバンダイ限定】
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー ビッグボルフォッグ【PB限定】【2次:2019年1月発送】



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック